INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

生地の動きがなんだか良いなと感じたアンのシャツ。素材を聞いてみるとウールフランネルでしかもSP140Sだそう。どうりでトロトロで触り心地が良い訳だ。肌に当たっても決してチクっとする事はなく、むしろ素肌に着たいと思えるくらい着心地が良かった。そして青が日焼けし褐色したようなFADE BLUEがすごく気に入った。”クセのない制服の様な雰囲気”をイメージしてデザインしたこのシャツは偏る事なく、いつもの洋服にすんなりと馴染んでくれる。秋は一枚で、冬はジャケットやカーディガンやコートを上から着る。シャツは下着、というのを体現出来そうな位、着頻度が上がりそうな気がした。

REGULAR COLLAR SHIRT_FADE BLUE
¥ 36,300
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅58cm / 肩幅46cm / 袖丈59cm / 着丈81cm

2 :身幅60cm / 肩幅47.5cm / 袖丈61cm / 着丈83cm

3 :身幅62cm / 肩幅49cm / 袖丈63cm / 着丈85cm

 

<モデル>

172cm/サイズ2を着用。

 

<素材>

WOOL 100%

CLOSE