INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

今週の1階は…..

60年代の日本の映画を観ました。(映画の話をすると長くなるのでそれはお会いした時にでも。)スリーピースのスーツにハット、ネクタイ、革靴、時計…..ハイケージのニットにスラックス……基本的にシンプルで”きちんとした”装い。 その周りの小道具の徳利や醤油差しは煌びやかでヤカンも赤い。そのコントラストが目を見開いてしまうほど圧倒された。内容はとてもリアルで自然。感想は?と聞かれたら、色々と答えたいのだけど、私は感じたのは『ただ、すごくお洒落だった』と…..。

あの”きちんとした”をINSIDE MY GLASS DOORSらしさに置き換えてみたらどうなるのかな?と届いている洋服を見て並べてみました。

服にコントロールされず自分らしくアレンジする事。もっと自由に服を嗜む。秋だし、renomaも届いたし。鏡の前であーだーこーだと羽織ったり穿いたりするのが楽しい季節です。ご来店お待ちしております。

CLOSE