INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

廃盤となったちょっとスッキリしたカーディガン。インナーとしてもアウターとしても、ちょっと肌寒い春先に・・・すごく使えるカーディガンでした。どうしてもこの形が良かったのでsuzusanに相談した所、染色前のボディが少しだけあるとの事。それを今回は全て染めてもらう事にしました。顔をうずめたくなるほどホワホワっとした肌触り。suzusanオリジナルの内モンゴル産の上質なカシミアは偶然が重なり、毛玉が出来にくい生地になったそう。割とハードに使っても気になる様な毛玉は出来ていない。手間が掛からず、綺麗な状態を保ちやすいのは嬉しい。

CASHMERE SEAMLESS CARDIGAN
¥ 92,400
商品スペックを表示する

<サイズ>

M : 身幅 56cm / 肩幅 51cm / 袖丈 58cm / 着丈 64cm

L : 身幅 58cm / 肩幅 53cm / 袖丈 60cm / 着丈 66cm

<モデル>

171cm / Lを着用

<素材>

CASHMERE 100%

<テクニック>

BOUJIME SHIBORI "LINE"


CLOSE