INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

“ニット -Part 1-”

毎週(ほぼ)お店の1階を勝手にテーマを決めて並べ替えを行っています。さて、今週の1階はというと、やっと気温も下がりニットを見る気になってきた。私たちは結構ニットが好きで、サイトのカテゴリーにもジャケットパンツと同様にニットを設けている。で、この秋冬もニットをそれなりに仕入れております。それぞれのブランドの全く違ったニットが届きました。夏以降はじめて、布団から出るのが嫌だなって思い、おっ私の体も冬に向かってきたな。というタイミングでもあったので、ニット-Part 1-ということでつらつらと並べて見ました。もう完売してしまったりまだ届いてない物もあるし、今後Part 2、Part 3と続くことが予想されるが、ニット-Part1-をまずは楽しんでいただければと思います。ご来店お待ちしております。

CLOSE