INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

BLACKBIRD in INSIDE MY GLASS DOORS
2023.10.28sat-2023.10.31tue

デニムは好きですか?デニムを穿きますか?

以前、BLACKBIRDの展示会にお伺いした時にデニムジャケットとジーンズをオススメして頂きました。説明を一通り聞いてすごく拘って作っている事は理解はできた。しかし全くわからなかったのは、サイズ毎にパターンを微妙に変えていて、サイズによって微妙にシルエットが異なり、どのサイズで組み合わせても合う様にバランスが取られている・・・???(きっと伝わってませんよね)

見た目にはわからないそうなので、実際に着て、着比べて、着倒してみないとわかりません。という訳で、10/28(土)から10/31(火)までBLACKBIRDのデニムジャケットとデニムパンツがほぼフルサイズが当店に並びます。着比べてみて、しっくりきたサイズをお持ち帰り頂ける期間です。どちらもワンウォッシュですが、他にちょっと特別なデニムもご用意して頂きました。ご来店、お待ちしております。

CLOSE