INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

今週の1階は….

ニットが好き

ニットが本当に好きで、冬になると結構な頻度で着る。その中でも人を感じる雰囲気のものが昔から好きで、お店にもそんな感じのものが並んでいる。

もういい加減、11月なのだから気温は下がっていて欲しいが上がったり下がったで、身体も地球もついていけないんじゃないかと不安に思う。

想像してくだい。冬のおでん。冬のコーヒー。冬のお風呂。冬ならではな感じ方がある。冬のニット。白い息が出る頃の気温、冷たい風が吹く頃、心地よいニットに包まれる自分。

明日からの1階はニットを並べました。ここ大阪もグッと気温が下がるそうです。お店も温めてご来店お待ちしております。

CLOSE