INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

CONCETTO

FRENCH ARMY F-2 JACKET

この洋服が目当てだった訳ではないのですが、ふと視界に入った生地。気が付くと引き寄せられるように触っていた。明らかに良い生地。そして好みのリネン。あのプルプルっとした感じ。今後入荷してくるアレやコレやと組み合わせがすぐに頭に浮かんだ。聞くとヴィンテージを再構築して物作りをしているブランドだそう。作りや着心地も素晴らしく、このリネンとF-2の組み合わせが気に入って仕入れる事にしました。気が早いけど届いてしまったので、明日から並べる事にします。今ならカシミアのセーターと心地よく、真夏にはノースリーヴの上にガバッと。季節なんて関係なく着たいと思えたジャケットです。


そしてこの記事を書いている最中にCLASSから明日新作が届くと連絡が・・。INSIDE MY GLASS DOORSの春夏が始まりました。

CLOSE