INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

デザイナーの具志堅くんはいつも白いTシャツを着ている。春と秋はカバーオールの下に、夏は1枚で冬はニットの下に。(理由は長くなるのでここでは割愛します。)白いTシャツマスターの具志堅くんが作る白いTシャツとはどんなもんだろうかと、とても興味が湧いたTシャツ・・・のロングバージョンが完成しました。今回は同素材のブラックも入れました。綿紡という綿の糸を作る工程でウールの糸を作り編んだとても手間のかかる素材。上品な光沢、しっかりしているのに柔らかく、素肌にもすごく気持ちが良い。秋と冬はインナーで、春と夏は一枚で。いつでも使えて、心地良くて、楽しめるロンTです。

SUPER HIGH GAGE KNIT PULLOVER
¥ 42,900
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅52cm / 肩幅47cm / 袖丈62cm / 着丈68cm


<モデル>

172cm / サイズ2を着用


<素材>

WOOL 100%

CLOSE