INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

今年の春はスポーツ系(モーターサイクル)のカットソーにクラシックなものを羽織りたいと思って、古着屋さんを回ってみました。色々なデザインや独特な配色、ロゴ、格好良い物が沢山ありました。でもめちゃくちゃ小さい。そりゃ競技中に着るものだからか・・と後から気付きました。そして素材は化繊が多く、決して着心地はよくなさそうだったので結局断念しました。そんなアンテナを張っていたからか、見つけたのがオーストラリアのHAULIERでした。古いレーシング用からインスピレーションを受けたデザイン、ロゴと配色(黄色!)、サイズと完璧でした。そして何よりこの見た目で上質なマーセライズドコットンのメッシュという所が決め手となりました。着心地も良くて気分も上がります。

CANYON MOTORCROSS TEE
¥ 31,900
商品スペックを表示する

<サイズ>
M : 身幅55cm / 肩幅51cm / 袖丈65cm / 着丈71cm
L : 身幅57cm / 肩幅53cm / 袖丈66cm / 着丈73cm

<モデル>

172cm / サイズMを着用


<素材>

MERCERISED COTTON 100%

CLOSE