INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

友達の家に遊びに行く時、ご飯作ったり、そのまま飲みに行くかもしれないしもしくはNetflixを見続けたり、そんな時に着れそうだなって思った。ひとりで映画みて定食屋寄ってブラッとして帰れそうだなとも思った。普段着といっても色々だからバシってオシャレしたい日もあるけど気分的にダレっとしたい日もある。でもそこそこ大人になると”場所”によりいちいち考えちゃう時もあったりする。このシャツは化繊なんだけど麻みたいな心地で柿渋染されたみたいな風合いで初め見た時に生地が面白いなと思った。実際、すごく風が通ってこの撮影の時はめちゃくちゃ体が冷えた。もう少し暖かくなったらきっとひんやりとして心地が良い。

A SHIRT
¥ 52,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : 身幅58cm / 肩幅45cm / 袖丈62cm / 着丈81cm
46 : 身幅60cm / 肩幅46.5cm / 袖丈63cm / 着丈82.5cm
48 : 身幅62cm / 肩幅48cm / 袖丈64cm / 着丈84cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用

<素材>

POLYESTER 51%

TRIACETATE49%

 

CLOSE