INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

インドの伝統工芸でもあるブロックプリント。手彫りの版を使って布地に手作業でプリントしていく。不均一で、少し滲んでいたり、インクの量や力の加減で色合いも変わってきたり。機械では出せない風合い、つまりは一点モノの様な特別さがあり気分が上がる。そんな生地に惹かれて選んだパンツはワークパンツの様なワイドシルエットでウエストは3段階ボタンで調整できる。少し緩めにしてベルトでギュッとするのが良さそうだった。ライトウェイトで軽く涼しく、風が抜けるので気持ちが良い。暑いのは苦手だけど、Tシャツにサンダルにこのパンツを穿きたくなった。

BLOCK PRINT PANTS
¥ 52,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : W74-86cm / 股上35cm / 股下75cm / 裾幅28cm


<モデル>

172cm / サイズ2を着用


<素材>

COTTON 100%

CLOSE