INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

このパンツを見て穿いた時、あぁこれめちゃくちゃ穿くだろうなと思った。まずは緩く、リラックス出来る。次に心地良い。生地が心地良いのと程良い太さで風が抜ける。そして合わせやすい。一見無地に見える生地だけどよく見ると千鳥格子、糸はリネンとラミーで雰囲気がある。生地に凹凸が出て動きが出る。だる〜とゆる〜としたい日にはとても良い。サンダル履いて手ぶらで長くなった夕暮れにぶらっとしたい感じがして想像したら、あー夏も良いかもなって思えるパンツだったのですが、同じように想像されたなら、是非。きっと良い季節迎えれるんじゃないですかね?要するにリラックスできて心地良くて合わせ易いってだけのパンツではないです。

SHADOW HOUND'S TOOTH RELAX PANTS
¥ 67,100
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : W68-88cm / 股上36cm / 股下67cm / 裾幅23cm

2 : W72-93cm / 股上37cm / 股下69cm / 裾幅24cm

<モデル>

172cm / サイズ2を着用


<素材>

LINEN 50%

RAMIE 50%

CLOSE