INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

”written by”

時々、着るという事は?なんて事をぐるぐる考える。それには答えはなくて、尚且つ答えを求めていないとも思える。

セレクトする基準みたいなモノはひとつではなく複数あるのだけど、そのひとつに、言葉にできない感覚がある。それはコレクションを見た時、頭の中に広がるブワァ〜とした感じ。直感的にこれだと感じる。そういう洋服に出会った時はお客様に紹介したいと思いセレクトする。weitten byを見た時にもその感覚があった。

ベースはワークやミリタリーで生地は凄く丁寧に心地よく作られている。着たらどうなるんだろう?と誘われて着ると虜になるデザインの魅力が詰まっていた。

そして今は記憶を思い出して文字に起こしているのだが、その日はすごく着るというのが楽しかった。

weitten by が入荷しました。まずは店頭から……

CLOSE