INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

Omar Afridiのパンツのシルエットはとても綺麗で、とてもバランスが良く見えるから結構人気なのだけど、今回のパンツも(前にチェックのパンツがあったのだがそれに似ていた)左と右とで違ったバランスでダーツが入っている事により、スーっと綺麗なんだけど途中で止まる。そのスーっとならない感じが良い。迷彩のように見える絵の具で描いた様な柄にも惹かれたし、それがほぼコットンなのに化繊の生地みたいで全てにおいてアンバランスなのにまとまっていて面白い。寒かったのでシャツと組み合わせたのだけど、これからの時期は白Tで良いんじゃ無いかなと思っている。

DARTED TROUSERS
¥ 115,500
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : W74cm / 股上30cm / 股下76cm / 裾幅25cm

46 : W82cm / 股上30.5cm / 股下77cm / 裾幅26cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用

<素材>

COTTON 84%

NYLON 16%

CLOSE