INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ガラスドノウチ #36
Nishimaki in INSIDE MY GLASS DOORS
3/23sat-3/25mon

人それぞれ足の形は異なります。きつくて痛いのを我慢し、或いは大きい物を履いたり。僕自身、特殊な足の形をしているのでサイズの合う物を探すのは一苦労でした。特にサンダルは幅と甲に合わせると縦が余り過ぎて、変に力が入り靴擦れができたり、疲れやすい。自分に合うサンダル、ではなくサンダルに自分を合わせていく様な・・・そんな感じでした。

去年、声を掛けて下さったのが今回イベントを行う事になった”Nishimaki”。元理学療法士の知識と経験から独学でサンダルを手作りされています。日々たくさんの人の身体と向き合ってきた歩行のプロ。その視点で作られたサンダルは新しい景色を見せてくれると思います。

3/23(土)から3/25(月)の三日間、西巻さんにお越し頂きます。

足を採寸し、足の形に合ったサンダルが作れるオーダー会です。レザーの種類や色もお選び頂けます。是非ご来店下さい。採寸は10分程度になります。

※オーダー時、前金として半額か全額をご入金頂きます。価格帯は¥38,000-¥46,000(税抜)です。お渡しは5-6月頃を予定しています。お一人ずつの採寸となりますので、混雑時には少しお待ち頂く事をご了承下さいませ。

CLOSE