INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

中に古着のTシャツ。SINCE Tを合わせた自分を想像するとにやけるし、柔らかい生地のシャツも良い。デニムか?ショーツも合わせたい。と想像したら無限大だし、会う人や出かける場所、朝の気分で選んで自分に寄り添えるアイテムをどんどんと追加していく。きちっと着たいなと思っていた時期もあったけど、実際羽織ってみたらその日の気分やお気に入りのTシャツやアクセサリーとかもう自由で良いんじゃないかな?と思えた。なんだろうね?この解放感は。と脱いでは着る、みたいなことを繰り返してる。きっとこのジャケットの生地とか佇まいとかそういうのがすごく良いからなんだと思えてきた。色々な悩みを聞いてくれて、その日の気分も合わせてくれて、ひとつ上に持ち上げてくれる感じもする。こういうジャケットって意外と持っていなくて、そういうのが欲しいなとか思ったらまずは試して頂きたいです。

JOUR
¥ 138,600
商品スペックを表示する

<サイズ>

48 : 身幅53cm / 肩幅45cm / 袖丈65cm / 着丈79cm

<モデル>

172cm / サイズ48を着用

<素材>

WOOL100%

LINING / CUPRA 100%

SLEEVE LINING / CUPRA 100%

CLOSE