INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ツイードっぽい編み地をミリタリーで作ったら可愛いかな、と思って出来上がったのがこのベスト。ツイードの様に沢山の色が混ざり合う編み地を家庭機で編みながら考えたそう。その色目は茶色っぽい色目だったり、グレーっぽい色目だったり複雑な色目が混ざり合い、ピロピロっとした糸がふわりとした印象を与えている。片側に付いているボタンの付け根に施された生地がリフレクターだったり、大胆に付けられたzipだったり、フライトベストをモチーフとして作られているからなんだけど、その相反する感じがとてもユニークだ。まだ寒いからシャツの上に合わせたのだけど、Tシャツやカットソーの上にはもちろん、ノースリーブの上にもカッコ良いんじゃないかなと思っている。君らしい合わせ方でふわりとしたミリタリーを楽しんで欲しいです。

TWEEDISH FLIGHT VEST
¥ 87,450
商品スペックを表示する

<サイズ>
1 : 身幅53cm / 肩幅41cm / 着丈68cm

<モデル>

172cm / サイズ1

<素材>

COTTON 41% RAYON 38% ACRYLIC 11% NYLON 10%

※Hand Made Knit on Domestic Machines and Sewing Machine

CLOSE