INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

弾力がありしっかりしたメッシュ生地を使ったコート。裏地が付いているのだが、動くとその隙間に光が通ってぼやっと透ける。それがまた立体感を出す。そして、めちゃくちゃ軽い。一見、生地としては異質なものに感じるのだけど、合わせることにより、異質同士が近くなる。Omar Afridiの洋服はクラシックだなと感じると、すぐに新しいと感じたり、未来も想像させたりする。未来=見たことのない世界と言ったら大袈裟かもしれないけど、思考が”違和感”(ユニーク)と”心地良い”(気分が上がる)を行ったり来たりするから惹かれたのかもしれない。そして、そのバランスが素晴らしくカッコ良い。で、軽めのコートって今みたいな中途半端な時期にすごく重宝する。

PLEO BALMACAAN COAT
¥ 132,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

46 : 身幅77cm / ゆき丈90cm / 着丈110cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用


<素材>

POLYESTER 100%

CLOSE