INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

10ピースが並びました。

10ピースには一つ一つLOTナンバーが付けられています。そして使われている革の詳細まで丁寧に。これは嬉しいですよね。

ベースの革は最近気に入っているイタリアのベジタブルタンニン滑しのSANTIAGOのダークブラウン。しっかりしているけどしなやかで、シワの入り方や自然な艶が増していく経年変化がすごく好きです。その色に合わせて5-6種類の革でパッチワーク。一足ごとに配置や形が微妙に違います。一期一会にはなりますが、それも楽しんでもらえたらと思っています。

革靴はソールが減ってきたら修理ができます。もちろんソール交換は出来ますが、なんとアッパーの修理も出来るそうです。何年も履いた後、少し傷んだ部分の革を違う革へ交換したり。その時にある革を使うので、また違った見え方になります。それを考えると長く履くことが本当に楽しみになる革靴ではないでしょうか。

10ピース / PATCHWORK PLAIN TOE / ¥82,000+tax

CLOSE