INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

新たにSlopwslowが開発した裏毛のようで裏毛ではないインレイ編みの素材。リサイクルコットンでそこから製品染めをして長年着用して生まれる褐色を再現したカラーも魅力的で、初めからあの着心地を体感出来るのは何だか嬉しくなり選ぶ事にしました。slopeslowはちょうど良い塩梅に仕上げてくれる。昔友人が、『4月は嫌い』と言った。訳は『何か新しいことを始めないといけない気がしてが嫌だ』と言った。新たに!とかウキウキ!とか(びっくりマーク付けたくなるやつ)ではなくて、気を張らない4月があっても良い。そう思った。確かに春は寒暖差のせいか花粉のせいかかったるい。気張らなくてよくて心地よいこのシンプルなスウェットは気持ちも柔らかくしてくれる気がします。それに来年の春はもうひとつ柔らかくなっていると思う。

HALF SLEEVE SWEAT SHIRT
¥ 37,400
商品スペックを表示する

<サイズ>

S : 身幅 55cm / ゆき丈 50cm / 着丈 59cm

M : 身幅 59cm / ゆき丈 52cm / 着丈 62cm

L : 身幅 63cm / ゆき丈 54cm / 着丈 64cm

<モデル>

171cm/サイズLを着用。

<素材>

COTTON100%

CLOSE