INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

テーラード型のシャツの様なジャケットの様な定番のデザインであるTHEIR SHIRT。どちらにも寄せられるので、使い道は普通の洋服よりも多くなる。女性がオーバーサイズで着用していた事に着想を得て新たにデザインされ、脇にポケットを加えてカバーオールの様な雰囲気にしたそう。今回はコットンウールビエラのタータンチェック。風通しの良いビエラにウールを加える事で膨らみを持たせて生地自体の強度も上がる。冬のイメージが強いタータンチェック。しかし軽やかな素材と淡い色との組み合わせがすごく自然に見えて、このTHEIR SHIRTに使いたいと思って選びました。

THEIR SHIRT
¥ 39,600
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅 61cm / 肩幅 51cm / 袖丈 61cm / 着丈 78cm

2 : 身幅 64cm / 肩幅 53cm / 袖丈 63cm / 着丈 81cm

<モデル>

172cm/サイズ2を着用。

<素材>

COTTON 85%

WOOL 15%

 

CLOSE