INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ワイドな軍パンデザイン。立体的なパターンや細かな作りなど、沢山詰め込まれているにも関わらず、スッキリ見える。初めて見た時はデニムだと思って聞いてみるとワックス加工した生地らしい。ワックス特有のベタっとした感じが全くなく、ライトオンスのデニムの様な感じで年中使えそうだ。裏を見るとブラウンの糸が使われていて、光のあたり具合でそのブラウンが見え隠れする。まるで何度も墨染をしたかの様な印象を受けた。穿き込むとその色が少しずつ前に出てきて雰囲気が良くなりそうな予感がした。柔らかくて楽なものも良いけど、使い込み甲斐のある素材を見つけるとやっぱり手を伸ばしてしまいます。

FLAP TROUSERS
¥ 74,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : W76cm / 股上31cm / 股下74cm / 裾幅27cm

46 :W82cm / 股上32cm / 股下76cm / 裾幅28cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用

<素材>

RUGGED WAX COTTON

COTTON 100%

CLOSE