INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

あ、かっこよい。見た瞬間にそう思って、なるほどウルトラスエードだ。と触って知って。ポケットも可愛いねってなって。よし羽織ってみようってなって…..おっ肩!張っている!と思ったけど、見ている人たちは着ている自分よりそこは気にならないみたい。自分は肩がしっかりしている方だから、強調されるとより強調されるから困るのだけど、そうでもないみたいで、あれ?意外といけるというか、”この感じが良い”と得意気になった。見た瞬間にかっこよくて着たいなぁという気持ちが強かったから….いかり肩であるコンプレックスさえ、もう克服されたんじゃないかというくらい肩パットがしっかり入ったジャケットなんかも気になってきているから、凄い特効薬だと思う。近くのハンバーグ屋さんに久々に行った。いつも通り、スープが先に出てきた。そのスープを飲んだ時に。うん。美味しい。と口に出していた。その感じで、うん。かっこよい。

POMPIDOU
¥ 145,200
商品スペックを表示する

<サイズ>
48 : 身幅57cm / ゆき丈81cm / 着丈69cm

<モデル>

172cm / サイズ48を着用

<素材>

ARTIFICIAL LEATHER 100%

CLOSE