INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

幼い頃、スリンキーというバネのおもちゃ(鉄製)でよく遊んでいた。好奇心からかそのスリンキーを伸ばし切ったらどうなるか、それがどうにも気になって気になって仕方がなくなった。きっと綺麗で直線的な棒になる、そう思い力一杯伸ばしてみると上を向いたり下を向いたり斜めになったり、とても歪な形になった。予想に反していたがその歪な形が妙に気に入ってしまい、捨てられるまで大事に持っていた。Nobuyuki Matsuiのブレスレットを見た時、どこかで見た事があるなと思っていてそれがスリンキーだった。歪んだ円が連なっている。型で作られたものではなく全て手作業だ。という事は同じ物は一つとしてない。ベースの素材はSILVER925、1つだけK18 GREEN GOLDが使われていて、そんなさり気なさも良い。不均一だからこその美しさがこのブレスレットにはあるように感じた。

CLOSE