INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

今週の1階は

最近映画を見た。その映画ではグレーの衣装を纏っていた。理由は”照明を消せば消えてしまう。ライトを当てれば飛び出す色ということ”だったそう。そのグレーの衣装が(後でこのエピソードを知るのだが)印象に残った。グレーという色の印象は曖昧でなんとも好きだ。パリッと晴れた空も大好きだけれども、時々どんよりした曇った空を見上げるのもなかなかしっとりした気分になれる。グレーと言っても色々なグレーがありブランドが出すグレーは色々で、面白い。チャコールグレーやブラウングレー、その映画に採用されたミディアムグレー。色は無限で国境がない。せっかくこの世には色があるのだから色々な色を知って身につけて欲しいとも思う。そこで、今週の1階はグレーを並べました。ぜひ、ブランドが作り出すそれぞれのグレーを是非お楽しみください。

CLOSE