INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ガラスドノウチ #24
PETROSOLAUM in INSIDE MY GLASS DOORS
“PRINCIPLE”
2021.6.21mon-2021.6.29tue

2回目のパーソナルオーダーイベントを行う事になりました。期間中のみご自身の一足が作れるという特別な期間です。今回も03の木型をメインに並べますが、01と02もご用意がございますので是非ご覧頂ければと思います。今回のタイトルはPRINCIPLE。本質や物に対する原動力という意味合いから、皆さんにとって一日の活力や原動力になる靴を選んで欲しい、という思いを込めました。PETROSOLAUMの靴はとても歩き易く、1日履いていても疲れません。ベーシックだけど少し捻ったデザインも良い。そして革靴特有の高揚感が得られます。気に入った靴を履いていると1日のテンションが変わってくると思うのです。今回は月曜日からと変則的な日程ですが、平日はゆっくりとご覧頂けると思います。是非お越し下さいませ。

CLOSE