INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ガラスドノウチ #24
PETROSOLAUM in INSIDE MY GLASS DOORS
“PRINCIPLE”
2021.6.21mon-2021.6.29tue

靴とは人にとって歩く為には必要な物であり、毎日と言って良い程履く物である。世の中には沢山の靴が作られているが、ちゃんと作られている靴は造形的な美しさもあり、”見る”という事すら楽しく思える。実際に足を入れた時にはそれ以上の高揚感を覚える事もある。そしていつもの洋服に靴を変えるだけで、印象がガラッと変わる。何だか自信が付いたようにさえ思う。靴というのはこんなにも小さいのに大きな影響を与えてくれるのだ。だから靴というのは自分自身の軸をしっかり固めてくれる存在なのだと思っている。PETROSOLAUMの靴は造形的にも美しく、とても歩き易い。きっと特別で定番になれる靴の出会う事が出来ると思う。

明日6/21から始まります。皆様のご来店、お待ちしております。

CLOSE