INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

2025.05.12

オマールのフィリップシャツ、BLACKBIRDのデニムパンツ、PETROSOLAUMのチロリアンシューズを履く。久しぶりにリーバイスの90年代の501が出てきたので、履いてみようとしたらウエストが閉まらなかった。デニム気分だったので、BLACKBIRDにする事にした。

初日に来てくれたHさんが来てくれる。今日は有給を取ったそう。一足オーダーしてくれたが、もう一足悩んでいた。妻さんのお許しが出たんですか?と聞くといやー、そういう訳ではないんですけどと。革と色を選ぶ。足の実寸に対して甲が高め。僕と同じようにサイズが合うものが少ないそう。来られる方を見ていると、ほとんどが流通していないサイズがジャストの人が多い印象。男性でレディースの37がジャストの人もいた。そうだよなぁと思う。そういう人たちの拠り所になれたらと思う。

______________________________________________

曇り時々雨 最高気温 21℃ 最低気温 14℃ 太陽が出ないので少しヒンヤリする。羽織ものが必須。雨の日に履ける靴があるとなお良い。

<前の日   次の日>>

CLOSE