INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

必要な道具が必要な時に見つからない。そんな事が多々ある。薪を切る際に必要なナタやナイフ。テントを設置する際に使うハンマー。ヘッドライトや火吹き棒。ライターなど。鞄を持てるシチュエーションなら良いが動き回る時には出来れば手ぶらが良い。必要な道具どこに直したかわからなくなりいつも余計な時間を使っていた。解決する唯一の策、それは鞄の様なベストだった。CLASSのこのベストを見た時、キャンプでの出来事を思い返していた。勿論このベストはキャンプには不向きだ。火には弱い。しかし普段使いではどうだろうか。鞄を持ちたく無い人には良いかもしれない。小さなお子さんがいる方にも良いかもしれない。散歩に行く時にも手ぶらで出掛けられて少し買い物をして荷物が増えても大丈夫。車を運転する時も良さそうだ。何かに特化した利便性を持つ物は普段に置き換えても便利なのだ。素材にはウルトラスエードを使っている。ウルトラスエードとは東レが開発した化繊で作られた生地。スエードのようなしなやかさと肌触りがあって高い透湿性と常に快適な温度を保つ特性を持つハイスペックな素材。デザインはまるで『ちゃんちゃんこ』のようで軽く羽織れてコーディネートのアクセントになる。黄色のiPadがすっぽり入るポケットや白いメガネポケットも効いている。今からならニットやジャケットの上から着れる。暑くなったらTシャツの上に。汗をかいてもちゃんと吸って乾きも早いので快適だ。見て、触って、着て、人に話して、誰かに伝えて、分かち合って楽しい。今期のコレクションテーマにも凄く合っているモデルだと感じた。

CAIPIRINHA
¥ 138,600
商品スペックを表示する

<サイズ>
F : 身幅 60cm / 肩幅 45cm / 着丈 73cm

<モデル>

171cm

<素材>

BODY:ARTIFICIAL LEATER (POLYESTER 65% POLYURETHANE 35%)

PARTLY:ARTIFICIAL LEATER (POLYESTER 80% POLYURETHANE 20%)

CLOSE