
今までのポシェットはサブバッグ的な存在でした。今回新たにご紹介するのは縦が長くなったLサイズ。飲み物が入るように少し縦長にしたそうです。容量が増えたので、休日や旅先のメインの鞄としても活躍しそうです。ショルダーは細めです。電車結びという結び方で留められていて、簡単に長さ調整ができます。これは面白いアイデアだと思いました。新色のマロンはムラがあり、なんともいえない雰囲気があります。艶が出て、色が深くなって・・そんな想像してみると良い変化をするしかないように思います。Guidiカーフは使うと革のコシが取れ、布のように柔らかくなり、体に沿うようになります。触り心地も良く、気がつくといつも触ってしまいます。
※他の色やレザーを使ってのオーダーも2階のIMGD punctumで受け付けております。ご希望の方はご来店、お問い合わせください。
ポシェット L / Guidi calf
¥ 108,900
商品スペックを表示する
<サイズ>
高さ 28cm / 横 16-23cm / 奥行9cm
<素材>
Guidi calf / MARON













































