INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

どんなに暑くてもシャツは長袖だ。決して薄くはないハリのあるコットンで灼熱の海岸を歩いたり、
20代前半の頃そんな我慢比べの様な事をしていた。もしPERIOD FEATURESがその時あったなら
我慢せずに過ごせていたかもしれない、そう思った。上質なカディコットンの布を網目状に編まれたデザインが目を惹くフロントが特徴のシャツ。着用と洗いを繰り返すと網目が膨らみ、立体感が出る。その位がこなれた感じで良さそうだと思った。網目とステッチが肌に当たらない様に薄手のカディでダブルフェイスになっている。ボックス型でゆとりがあり、風通しも良く涼しい。そして乾きやすい。夏場でも快適に着れそうだ。

サイズ2は女性なら程よくゆったり、細身の男性でジャスト。SPは誰でも着れる。

気持ちの良いリネン素材のパンツにサンダルで。そんなイメージが湧いた。

MESH SHIRTS
¥ 52,800
商品スペックを表示する

<サイズ>
SP : 身幅 59cm / 肩幅50cm / 袖丈65cm / 着丈79cm
2 : 身幅 52cm / 肩幅45cm / 袖丈60cm / 着丈72cm

<モデル>                                             171cm

サイズSPを着用

<素材>
COTTON 100%

CLOSE