INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

トレンチコートに憧れる。いつか似合う人になりたいと思いながら、中々思う様にはいかない。それは年齢かもしれないし、体型かもしれない。または培ってきた人生の厚みなのか。答えが出る事は無いが、トレンチコートには何故か憧れる。seya.の新型のコートはそんなトレンチコートを原型に作られている。襟とエポレットをあえて排除しスッキリシンプルな趣である。素材にはメリノウールを使い、暖かく滑らかな表情だ。ゆったりとした作りだが、生地の重みでドレープが生まれ美しい。服自体の重みはあるが着ると全く感じない。設計が絶妙なのだ。そしてフロントが二重になっており、寒い時に留めると風の侵入を防ぐ事が出来る。開けても閉めても美しいseya.らしいトレンチコートである。

CLOSE