INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

少し細く立体的なアーム、それはまるでレザージャケットを思わせるフィッティング。何度も着ている内に自分の体の形になり、とても着易くなるでしょう。定番的に展開している”ZION”というモデルはフーデッドデザインのジャケット。楽しみだったのは普通はあまり使われることの無い16.5ozのデニム素材。ズッシリしていて着応えがある。そして分厚い。馴染ませるには少し時間がいりそうだが馴染んで色が落ちていく事を想像すると自然と顔がほころんでいた。今回は裏地が付いており、裾から少し見えるデザインで視覚的に中にシャツを着ている様にも見える。インディゴデニムとは不思議なもので、どれだけ持っていても欲しいと思ってしまう、そんな話をお客様と店頭でしていた。同じように思ってしまう人はきっと、デニムを育てるという行為が好きなのでは無いでしょうか。

CLOSE