INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

レザーのパンツには興味があったけど、中々手を出せないでいた。なぜかと言うと、足にフィットする物が多い事と気軽に洗う事が出来ない事がネックだった。そんな中、数年前にCLASSが初めて洋服にウルトラスエードという人工皮革を使った。透湿性に優れて丈夫、そして気軽に洗濯が出来た。さらにデザインも良くてリラックスしたシルエット。自分の中ではこれはもう革命でした。仕事の日も休みの日もよく穿いていて、もう手放せないでしょう。今回のMUKUは表面が銀面のコーティングされていて、さらにクロコダイルの型押しが施されている。でもギラギラしていない、良く見るとわかる程度の型押し。そのバランスが凄く気に入りました。ストンと落ちるストレートなシルエットでウエストはゴムとドローコード仕様。程良くリラックスできるパンツだ。裾を折り返せばスエード面が見え、素材感の差異を視覚的にも楽しめる。レザーパンツに見えてレザーパンツじゃない。家でも外でも場所を選ばず、気楽に穿ける。気楽なのに気分が上がる。それがCLASSです。

CLOSE