INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

たまに綺麗に見えるパンツを穿きたくなる時はないでしょうか。スラックスまでじゃなくてもう少し気軽に見えて、シャツやジャケットやコートとのバランスも良い気がしていて。ワンタックトラウザーはチノパンよりのデザインで、ユニフォームギャバジンという少し光沢があってハリのある素材を使っている。その組み合わせが丁度良いと感じて今回は選ぶ事にしました。とてもしっかりとした生地だけど、実際に穿いてみると落ち感があって柔らかく見える不思議な生地だ。テーパードしている事もあって、いつもより足が綺麗に見える気がした。アンが作るこのパンツはそんな隙間の欲求に応えてくれる。

CLOSE