INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

冬だからこそ穿ける素材のパンツがある。……何から説明しようか悩んだけれど….色々述べるようと思ったけど、コレクションを初めて見た時に、はぁーかっこ良いな。かわいいなぁーとため息をついた。パンツを見る前にPETROSOLAUMのブーツを発注していたので、下半身を想像するのは容易で、そこから上半身を組み立てていった。穿きたいなっと、単純にそう思った。私たちは、未完成とか違和感とか不完全とかノイズとか影とかそんなニュアンスのものが好きだ。で、今季からそのリストに寸足らずが加わった。それらは、他のもので補えば良い。生地はメルトン素材だが、ヴィンテージの様なガチッとした物ではなく、柔らかい。裾から見える裏地はシャツ地が使用されていて、想像以上に心地よい。絶妙なAラインは、トップスを合わせた際のバランスも悪くない。オマールアフリディのパンツのシルエットは綺麗で腰周りはすっきりしてお尻が上がって見える、冬だからこそ穿けるパンツ。

CLOSE