INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

軽いアウターはやっぱり欲しい。どんなにコートが好きだったとしてもアウターが冬の顔となるので、その時々でこの手のアウターがあった方が気分によって変化を付けられる。ちょっとそこまで、という時にもパッと羽織れるから便利だ。スナップボタンがランダムに付いている。実際に留める事も出来るが、デザインとしてあると無いでは全く違う。これはもう格好良いとしか言えない、その位気に入った軽くて暖かいジャケットだ。フロントはダブルZipだが、ボタンで留めると立体的になって新鮮。ボタンの留める位置によって身幅が多少調整できる。生地はかなり高密度で硬い。着ていく内に馴染んで柔らかくなり、経年変化も期待できるでしょう。寒さを楽しむ、それが出来るアウターです。

FORMED PARKA
¥ 220,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : 身幅 55cm / 肩幅 55cm / 袖丈 59cm / 着丈 83cm

 

<モデル>

171cm/サイズ44を着用。

 

<素材>

表地:COTTON100%

裏地:VISCOSE100%

中綿:POLYESTER100%


<着用アイテム>

SHIRT / CLASS

PANTS / CLASS

SHOES / PETROSOLAUM

CLOSE