INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

INSIDE MY GLASS DOORSのお客様は聞いたことのある内容だと思うのですが、何度も話ます。あの衝撃を。ある時とてもラフで着心地の良さそうなカットソー を着ていた人と会った。お伺いしてみると、それを作っているデザイナーだと言う。名前は”せかんどすきん”(最初はこの名前だった)って言いますーシルクなんですー洗えるんですーって話を聞いて、え?シルク?洗える?と私は??だった。何回くらい洗えるか?って聞いたらうーん500回?600回?っと予想を超える答えが返って来た。それが衝撃の始まり。そこから、YINDIGO AMが私たちの生活にどんどん浸食していっている。もっといえば、YINDIGO AMに寄生していっている?そんな感覚です。

さて、このWOOL BOXING SWEATはsuper120’sのウォッシャブルウール。シルク同様に洗えて、着ていくほどに柔らかくフワフワしてくる。暖かいけどWOOLが呼吸してくれるので、あの、冬の熱がこもる嫌な感じはない。カタチはミリタリーのトレーニングウェアをモチーフとしたデザインで至ってシンプルなんだけれども、あの独特の土臭さはない。綺麗なスラックスとも合わせれる。合わしたくなる。今回の色は少し青みがかったHEATHERを選びました。良い色。1つだけ難点がある。それは気づけば、こればっかり着ちゃってる事

WOOL BOXING SWEAT
¥ 46,750
商品スペックを表示する

<サイズ>

46: 身幅 50cm / ゆき丈 85cm / 着丈 64cm

48: 身幅 52cm / ゆき丈 88cm / 着丈 66cm

50: 身幅 54cm / ゆき丈 91cm / 着丈 67cm

<モデル>

171cm/サイズ50を着用。

<素材>

WOOL 100%

<着用アイテム>

 PANTS / seya.

SOHES / AFOUR

CLOSE