INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

夏になるとショーツを穿くようになったのも本当に最近の話でそれまでは足のコンプレックスもありなかなか穿く事に躊躇していたけれども、昨今のムシムシする暑さには勝てずにショーツを穿いてみると、解き放たれるとはこういうことかと実感した。そんな話を自分だけではなく弊店ではよく耳にする。その新しい世界を知ると知らなかった世界の色々をを目にするようになるり、興味を赴くままに試してきた結果、少し丈の長めのシルエットに今は落ち着いている。なので、夏の我慢大会みたいに嫌だなっと思いながら過ごしている方がおられましたら、試してみてください。このショーツも長めで、前のドローコードを引っ張ることによりギャザーがよるエレガントなシルエットです。横からのシルエットはズドンと大胆で潔い。そして生地はウルトラスエードという人工皮革を使用していて、強くさらりとしていて汗もベタベタしないし普通に洗濯が出来るメンテナンスしやすい生地です。弊店の取り扱っているCLASS*Coggiのソックスと合わせても夏らしく遊べるのかなとかも夏を想像しております。ぜひとも解き放たれてみてくださいませ。

CLOSE