INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

白いシャツはどのタイミングでも『あぁ、欲しいなぁ』と思う。着ればパッと顔が明るくなった気がするし、気持ちが良い。汚れや黄ばみが酷くなってきたら染め直しても良い。とにかく長く長く着る、日々過ごしてきた時間を感じられる様な、そしてありのままの自分でいられる気がして。だから白いシャツは大好きだ。Nobuyuki Matsuiの白いシャツはその佇まいと視覚からだけでも感じる事ができる、生地から醸し出す雰囲気。実際に触れてみるとあまりの滑らかさに驚かされた。襟と裾が非対称。ちょっと難易度高いかと思ったけど、実際に着てみると見た時の違和感はあるのに着ると無い、不思議なシャツだ。いつもとは違う雰囲気で白シャツを楽しめるでしょう。

ASYMMETRY SHIRT
¥ 37,400
商品スペックを表示する

<サイズ>

1: 身幅 51cm / 肩幅 41cm / 袖丈 64cm / 着丈 65cm

2: 身幅 53cm / 肩幅 43cm / 袖丈 66cm / 着丈 68cm

 

<モデル>

171cm/サイズ2を着用。

<素材>

COTTON 90%

SILK 10%

<着用アイテム>

 PANTS / Omar Afridi

 PANTS / CLASS

VEST / Omar Afridi

SHOES / PETROSOLAUM

 

CLOSE