INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

仕事で使う鞄は大き過ぎて休日持つにはちょっと・・。手ぶらも良いけど財布とスマホくらいが入って気分の上がるものがあれば良いなと思っていました。2017年ミラノで誕生したKASHURA。ハンドメイドで製作されたアーガイル柄が目を惹く小さな鞄。手持ち肩掛け、コードを繋げばショルダーとしても使える3WAY。両手を開けたい時にも便利。デザインと機能性のバランスが良いです。発色の良いレザーは持つだけで気分が上がります。先日、小さなお子様のいる方が購入して下さいました。 子供用の荷物が多く、その荷物を持つ事が多くなり鞄は持たなくなったそうで 丁度、携帯とお財布が入る位の鞄を探されていたそうです。 『去年買ったKASHURAのベルトもめちゃくちゃ使ってます!』 と仰られていました。

BACKET BAG
¥ 39,600
商品スペックを表示する

<サイズ>
W22cm
H24cm
D8cm

<モデル>

171cm



CLOSE