INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

『緑?!』って驚いたのは半年ほど前。店主がスッキリした顔で『オーダーが終わった』と私に言ってきたので、どれにしたのか伺うとパンツはこれとこれとこれ、にした。と言った。その時の私の反応が冒頭だ。緑かぁー、さて、どう合わせるか?なんて一瞬思って、半年後の先日手元に届いて試着して、これに合わせるか?とか色々鏡の前でワーワーやっていた。あれれ?あんがいすんなり合わせれる。シルエットは少しスッキリしている気がする。例えば、The crooked Tailorの白いシャツなんかに合わせても気分が良い。同じく、The crooked Tailorのジャケットと合わせても気分が高まる。お客様の合わせる感じも様々で自由で楽しい。緑って草とか葉っぱとか植物の色。そこには花が咲くし木や幹もある。果実もなるし、紅葉もするし、鳥もとまれば虫も寄ってくるわけで、様々な色と相性が良いワケです。どんな物と合わせる?なんてあれこれ考える前に見た瞬間の心引かれた自分の気分を大切にしたい。 ULTRA SUEDE (ウルトラスウェード)洗濯機でドカンドカンと洗える。普通に干せるし気を使わない。夏のパンツとしてはものすごく重宝するので強者でもある。

ULTRA SUEDE JERSEY PANTS
¥ 63,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : ウエスト 48-70cm / 股上 33cm / 股下 65cm / 裾幅 20cm

2 :ウエスト 54-76cm / 股上 34cm / 股下 70cm / 裾幅 21cm

<モデル>

171cm/サイズ2を着用。

<素材>

POLYESTER 80%

POYURETHANE 20%

(ARTIFICAL LEATHER)

<着用アイテム>

SHIRT / PERIOD FEATURES

COAT / CLASS

 

 

CLOSE