INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ポロシャツは昔から好きで、ワニの小さなワッペンが胸元に付いているのを、小学生から着ている。古着が好きで、小さめで黒とかピンクとかが色あせたのを好んでいた。色がパキッとしているのを着るのがちょっと小っ恥ずかしかったから。その中に何かを着てポロシャツの裾から見せるのが私の中で流行っていたのを思い出す。最近になってまたポロを着たいなと思うけれど、なかなかの丈感がしっくりいかない。(昔のように着こなせない….)その点wellのポロは程よい。ボタンを開けて羽織のようにも着れる(なんと!内ポケットが付いている)だから、ノースリーブなんかを中に着たら、涼しいと思う。ボタン裏のテープがブラウンなので立体感があり、見た目にスラっと見える。薄っぺらい感じもなく、しっかりし過ぎて暑すぎる事も無い。夏のグレーそんな印象の色も良い

CLOSE