INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

SEASON #10 CAP DE FORMENTOR
岬を自転車で走り抜け、松林を経てなだらかな傾斜を上ると目の前には碧い空と海しかなくなりました。何も無いところへ放り出されたかのような、開放感。どこにも何もない、ゼロに向かって飛んでいく感じが22年SSのテーマです。2020年12月、ヨーロッパのいくつかの国は制限がありながらも比較的簡単に旅行ができるようになっていました。同じ場所にいてとても息苦しくなっていたので、海が見たい気持ちでマヨルカ島を訪れました。マヨルカの北西の端にある岬がCAP DE FORMENTORです。土地の人がMEETING POINT OF WINDSと呼ぶ場所。西と東からの風がぶつかり合って、風が吠える音だけ聞こえる。(CONCEPTより抜粋)

seya.の洋服を纏うと背筋が伸びるような、正されている気がする。もう良い大人だけど、やっぱり大人なんだから、ちょっと背伸びしても良いし年相応だと思っても良い。コートやセットアップ、シャツにデニムなど楽しみにしていた洋服が沢山届きました。ぜひご覧下さい。

CLOSE