INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

私たちはもういい大人です。色々と制限がかかってきてしまう。”歳だし”という呪文のような言葉によって決め付けてしまっている部分も大きいけど。とはいえいい大人なのです。若造の時にいい大人から言われていた事を追いかけるように体験しているのだけど、聞かされていた通りに、急に今まで合わせていた洋服の組み合わせがしっくりいかなくなる。しかも恐ろしいのが突然やってくる。慌てるなかれ、そんな時は肌に1番近いものを改める事。単純に良い物、信頼できる物を。そして遊びが効いている物を着れば良い。そう、いい大人達が教えてくれた事柄を試してみる時がきた。麻のニットは心地よく分厚いコットンよりずっと涼しく、滑らかで肌にも優しい。着れば着るほどに心地よくなる。伝統的な技法で染められた模様が動くように色のバランスを取ってくれる。少しキリッとし過ぎたくない時なんかに中に1枚入れると風が通る。どんな時も閉ざさず、風通し良くいたい。

LINEN JERSEY SUMMER PULLOVER
¥ 36,300
商品スペックを表示する

<サイズ>

M : 身幅 54cm / 肩幅 49cm / 袖丈 55cm / 着丈 61cm

L : 身幅 57cm / 肩幅 51cm / 袖丈 57cm / 着丈 63cm

<モデル>

171cm/サイズLを着用。

<素材>

LINEN 100%

<着用アイテム>

pants / seya.

CLOSE