INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

暑かった日に袖までもが煩わしく感じた。最近思う。夏は何を着ても暑い。しかし、やはりその中でもイチミクロンで良いから快適に過ごしたい。行き着いた先がタンクトップだった。タンクトップはまたご紹介するとして、確かにまだタンクトップで過ごすには躊躇する場もある。その時にパサっとスマートに羽織れるストール的な羽織があれば良いのになと思っていた。suzusanのカーディガンはリネンでどんどん心地よくなる。肌にまとわり付かず快適に過ごせるし、日差しを直に受けるよりも涼しい。生地や染からかsuzusanの持つ背景からか、とても”粋”な雰囲気がある。是非ノースリーブにカーディガンを。

CLOSE