INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

「else」

ご来店下さった方が森の中にいるようだった。でも決して1人ではなくあたたかい気分になる….と教えてくれた。ガラス戸の中に入った途端に木の香りがする。その瞬間に時間が変わった。

7歳の子が、『この子お口の中にサイコロ入れてる』と言った。子供の言葉はハッとさせられる。

いつも見ているモノがフトした瞬間に違う見え方をすることがある。と西浦さんが教えてくれた。何かを言いたいのに伝えられずに子供が口の中に入れた飴玉をモゴモゴしながらモゴモゴしている。それは飴玉(サイコロ)ではなく言葉なのではないか?って思ってね…って。

お客様が、何か言いたげ顔だな…ネガティブな事でもなくポジティブなことでもない感じがするな。何を言いたいんだろう?

大人が立ち止まりそれぞれも想いを口にしていた。そうやって瞬間を大切に色々な言葉を想い誰かと話をしていたいなと思った。

24日(日)まで開催しております。ご来店お待ちしております。

CLOSE