INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

INSIDE MY GLASS DOORSの店舗をデザインしてくださった柳原さんからフランスのアルルという場所の話を聞いた。行ったことがない土地を想像してみる。日差しがやや強めで眩しくて野菜がカラフルで美味しい。カラッとしている。久々に昔よく見たウォン・カーウァイの映画を思い出した。香港には行ったことがないけれど当時の香港を想像してみた。ジメッと蒸し暑く埃っぽい。決してモノトーンでもないけど沢山の色があるわけでもなくどこか夜の水色と緑が混ざったような世界。renomaのパリの印象が強いこのパジャマシャツとパンツを見た時に同時に2つの場所が似合うなと思った。カラッとして日差しが強い春とジメっとした蒸し暑い夏を両方もつ日本にはとても合う気もした。だってパジャマだから、休日や夜が想像できたのかもしれない。裾にパジャマらしいパイピングがされているけど、蛍光なイエロー。軽く落ちる柔らかい素材だけどシワになりにくい。どうしても素足で合わせたくなる、涼しげな1枚。休日や旅行にどうだろう?

Huahine
¥ 53,900
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : W76-90cm / 股上 27cm / 股下 71cm / 裾幅 27cm

<モデル>

171cm/サイズ2を着用。

<素材>

WOOL 79% 

POLYESTER 21%

<着用アイテム>

shirt / PERIOD FEATURES

tops / Kota Gushiken

jacket / renoma

shoes / PETROSORAUM

CLOSE