INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ウルトラスエードをパンチングした生地で出来たジャケット。キュッとウエストがシャープされていてダブル。洋服の説明はこんな感じで終了。以後、戯言だと思って読み流してください。このシルエットをスマートに着る事になんとも憧れた。おじさんだなって思う年になった時にこの手のジャケットを羽織って、ボタンをいつより多く開けて着たい。そんな憧れの洋服。若い時ももちろん着ていた事もあるけれど、崩すばかりで理想とは遠い感じがした。けど、そろそろ似合う年頃になったなと鏡の前で思った。ただ、ウルトラスエードのパンチングという少し逃げ場があって、逆にその装飾が安心感を与えてくれる。洋服は着たいなと思ったら、そう思えるなら、それはもう似合うのである。若い時はドーンと着れる。そして歳をとれば、堂々と着れる。それがこのrenomaのジャケットだと思う。

CLOSE