INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

思うこと

アートに興味はあったけど、買う所まで至らなかった自分が初めて購入したのが西浦さんの作品でした。1つはお店に、もう1つは自宅に飾っています。それまでは買う物というよりも見るものという認識があったと思います。実際に手にしてみて、その空間に存在している事に対する感情が自分自身の頭の中をとてもクリアにし、そしていつもとは異なった思考を見つけさせてくれる・・。それはとてもプラスに働いているように感じました。置く場所、角度を変えてみたり。日々感じることは違いますが常に高揚感がありました。そこで気付いたのは、良いジャケットやシャツを着る、気に入った革靴を履く。そこで感じる事とあまり変わらないのです。何故か自分の頭の中で敷居を高くしていただけで、洋服を買う事と同じなのではないか、そんな風に思いました。いつもと違う特別な店内ですが、いつもと同じ様に好きなものを探しに来て下さい。展示は4/24(日)まで行っています。ご来店お待ちしております。


ガラスド ノ ウチ #27 「else」
yuta nishiura in INSIDE MY GLASS DOORS
4月15日(金)ー4月24日(日) 12:00-20:00 (Close:Wed )

CLOSE